ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
AnkerEilde
AnkerEilde
突撃!勝手に隣の観光案内を書いてます〜
オーナーへメッセージ

2007年11月17日

[リアル突撃案内]NaniSL特別編

 北池袋他でおなじみの「NaniSL」が、東京ビッグサイトのイベントに出展していると聞いてやって来ました。
 ここが、東京ビッグサイトのNaniSLブースです。
[リアル突撃案内]NaniSL特別編

…間違えました。ここは、東京ピッグサイトでした。
[リアル突撃案内]NaniSL特別編
 改めて東京ビッグサイトです。
[リアル突撃案内]NaniSL特別編
 今回は「デザインフェスタ」というイベントを開催中で、日本全国(世界も?)から、様々なデザイナー達が集まり、各々のデザインした作品を展示したり、即売したり、上演したりしています。
[リアル突撃案内]NaniSL特別編 伝統工芸品から、盲学校の生徒の作品、最先端アートなどなど盛りだくさんです。ここから有名になったデザイナーさんなども結構いらっしゃるようですね。
 さて、NaniSLは… 見つけました。メンバーの皆さんも揃っています。
[リアル突撃案内]NaniSL特別編
 アフロさんは今回も遅刻したのでしょうか?

 しばらくブースの前で見ていましたが、アフロが目立つのか、様々なお客さんが見物に来ていました。アフロや鹿頭との記念写真をとるお客さんもいて、かなりの盛り上がりでしたね。セカンドライフを知っている人はまだまだ少なめだった感じもありますが。
 1時間程滞在して、失礼させていただきました。どうも、お邪魔しました〜
[リアル突撃案内]NaniSL特別編
メンバー記念撮影


…ええと、ところで売り物のアフロTシャツを購入している人を見かけなかったのですが。売れました?w



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
何となく忍者っぽい事をしてみた
ikebukuroの足湯でイベント
迎春
猫とMacファンの集い
メリークリスマス
nakanokuクイズの塔
同じカテゴリー(雑談)の記事
 あの時、SecondLifeで笑わせたのは私 (2009-05-19 23:23)
 真面目:lindenのアダルト規制について (2009-03-16 23:28)
 行けなかった (2008-03-09 12:12)
 何となく忍者っぽい事をしてみた (2008-02-11 23:19)
 迷論笑店オープンしました。 (2008-02-03 13:00)
 ikebukuroの足湯でイベント (2008-01-24 23:17)
Posted by AnkerEilde at 21:08│Comments(0)雑談
この記事へのトラックバック
No.086

 東京ビッグサイトで開催のデザインフェスタにて、一日だけnaniSL SHOPのリアル支店を出展しました。
naniSL SHOP リアル支店 in デザインフェスタ【blog@nanisl.net】at 2007年11月18日 03:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。